ビットコイン

f:id:xaatan:20240320140053j:image

世界最大のファンドブラックロックはどんどん買い集めてます。

円は安くなっているから1000万とか高く見えますが、

f:id:xaatan:20240320140603j:image

ドルで見ると

f:id:xaatan:20240320140759j:image

そもそもバブルでもなんでもありません

過去最高値更新してから現在13日目

過去最高値を更新した後、強気相場のピークまでの日数:266日から315日の間です。

この先ちょっとした調整がありますが気にしなくて良い

最高値1081

調整1 20% 864

f:id:xaatan:20240320143513j:image

調整2 30% 756

f:id:xaatan:20240320143711j:image 

これくらいまで調整します。底がよくわからないのでドルコストでコツコツ買いましょう。実際自分もよくわかりません。もう少し買いたいのでドルコストで買いたいと思います。大体は買っているので。現在価格は14%急落の930です。まあ、まだ下がるかもしれませんがここからドルコストでゆっくりですね

30億投資家の人もXで書いてます

前回の半減期 2020 5月12日

半減期の30日前から20%調整

 

f:id:xaatan:20240320151333j:image

まさに今青丸の調整段階

半減期以降

少しずつ上がり半減期より6ヶ月後急上昇(10月8日より)

2016年も似てます