GMOコイン

ここが1番おすすめです。

gmoコインの素晴らしいところは、入金出金が原則ただです。(大口出金は400円)

取引手数料も安いです。

現物ですが

f:id:xaatan:20240317164808p:image

信用取引も手数料は安いです。

取扱銘柄

ビットコイン(BTC)
イーサリアム(ETH)
ビットコインキャッシュ(BCH)
ライトコイン(LTC)
リップル(XRP)
ネム(XEM)
ベーシックアテンショントークン(BAT)
オーエムジー(OMG)
テゾス(XTZ)
クオンタム(QTUM)
エンジンコイン(ENJ)
ポルカドット(DOT)
コスモス(ATOM)
シンボル(XYN)
モナコイン(MONA)
カルダノ(ADA)
イカー(MKR)
ダイ(DAI)
チェーンリンク(LINL)
ソラナ(SOL)

取引所取扱銘柄は

f:id:xaatan:20240317181026p:imagef:id:xaatan:20240317181117p:imagef:id:xaatan:20240317181159p:image

とsolとasterです。かなり多いです。殆ど取引所で扱ってますね。

ステーキングもしておりかなりサービスが充実しております。毎月配布されます。

f:id:xaatan:20240317182004p:image

こちらはアプリからでなくブラウザから入ってください。レンディングサービスは今は行ってないようですね。

販売所で積み立て暗号資産サービスもしております。今なら1000円当たるキャンペーンも実施しております。

ieoサービスも行ってます。詳しいことは割愛します。また、apiキーも使えるため自動売買などもできます。かなりサービスが充実してますね。

アプリもチャートが見やすいです。

f:id:xaatan:20240317183753p:imagef:id:xaatan:20240317183957p:imagef:id:xaatan:20240317184058p:image

時間軸の違うチャートが1つの画面で見れます。素晴らしいですね。